225812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2012
XML
カテゴリ:タベモノ
  • __.JPG
  • __.JPG

    土日、やっていたone heart now 東北 復興応援トラックマーケット(全国を回っています)に日曜午後に行ってきました。久屋大通り。
    東北産の
    お店のもの、美味しかったです~。寒い中出店されていましたが心は暖か~。焼きたての牛タンソーセージとかできたての岩井屋さんのあわまんじゅうとか、米沢牛コロッケおいしかったー。

    行くのが遅かったのでずんだ餅とか、ウニ焼きとか~は、売り切れてガーン。

    都市を南下し、神戸や福岡、広島はこれから行きますのでお近くの方は是非。

    __.JPG

  • 牛タンソーセージを買った店。おじさんはまんまるほっぺでジャムおじさんみたいでした☆

    ゲストが土屋アンナちゃんだったのですがはからいで、応援ステージ後にお店を回っていらっしゃいました。小さい子がアンナちゃんのところにくると次々と(シジュウずっと笑顔)抱き上げていて相当かんじが良かった。私はかなり近くで見られてラッキー。お店の東北のおばちゃんも喜ばれていてハッピー。

    抱きあげられた赤ちゃんは「健康に育つ」みたいな。。。。美しく強いオーラのあった彼女に、力士的パワーをかんじました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 21, 2012 06:24:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.