225868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2012
XML
カテゴリ:タベモノ

  • フラの仲良しの○ほちゃんに誘って頂き、○んちゃんと3人でお友達のタヒチアンの発表会へ。

    そのあと、○ほちゃんと、○んちゃんと、三越の上の東洋軒でお茶。

    お店が割とすいていたので、ゆっくり腰を落ち着ける気持ちになりました。
    このアフタヌーンティセットを頼みました。

    __.JPG

    メニューをみながらチョイスするまでの発言と心の動き
    ↓↓

  • 「お昼まだなんだ~。お腹すいちゃったからオムライスにしようかな~」
    「このケーキおいしそう・・パフェにしようかな」
    「小腹すいたよね~~」
    ・・・・・うーん
    「決まんないね~」
    「う~~ん」
  • ・・・・・じーーー
    「決めた?」
    「どれにしよう」
    メニューを見つめる・・・

    「このアフタヌーンティーセットは、ティーとコーヒー、この全種類がおかわり自由って書いてあるよ。スイーツとサンドイッチついている」

    1780円のアフタヌーンティーセット。
    「これにしよう~」「これにする~」

    こんなかんじで決まる。

    運ばれてくるこのお皿達の、うずたかい三段重ねは少し目立つ気がして
    恥ずかしいのと嬉しいのとで、顔、半笑い状態になりました。

    ハーブチーを2杯とアイスコーヒー1杯を飲みました。「みずっぱら」とはこのこと。ファミレス、ドリンクバー状態ですいません。お贅沢で楽しいひととき。

    __.JPG

    __.JPG

    暖かいスコーンと、生クリームと、ジャムの組み合わせは最高です。
    女子(⇒いつまでも)の集いのアフタヌーンには、東洋軒のこのセットいかがでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 28, 2012 01:56:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[タベモノ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.