225792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2023
XML
カテゴリ:DV
前にも書いたけど
2014年からこんなに経つが
天気が悪い
今日のような雨の日
H氏に暴行を受けた肋骨が痛くなって
キリキリしてそれであの場面が再生される

振り上げたリモコンでH.H氏に
ガッ
ガッ
ガッ
何度も殴られるという暴行恐ろしい場面
その間、傷つけることや嫌な言葉、罵倒の
数えきれないようなことを大声で
連続して言われていた

生きる価値のない人間ぐらいに下に見ていたんだろう
それがずっとその後の今までに
暗い影がおちてくる

その1ヶ月半後に家を出てそれから離婚した。

そうなる前に、いつでも
結婚してた時期のどこをきりとっで
暴行、虐待をうけていたからその場で刑事告訴して
積み重なった暴行や虐待、傷害罪
刑務所で償ってもらって弁護士に頼んで
マンションなどは
向こうに出ていってもらったらよかったなぁ
悔しい

心身に、私だけがダメージを負って

その年のうちに、ワタシが選んだマンション、
ワタシが買った、ガーテン
ワタシがお金を出した
回る天井のシーリーンファン
ワタシが買ったエアコン、冷蔵庫
そういうものを使わせて自分1人のマンション
みたいにして
既婚者の恋人に使わせて
ラブラブで半同棲みたいにしていた。

サイコパスは、こりゃだめだとおもったら
後始末も何もせずに次への切り替えが早いそう

1週間以上ほぼ激痛で病院にいっていたら行った
ひびがはいって折れていた(X線で)

三菱病院でコルセットを勧められたのに
オーバーにしないほうがいいと
H氏をその時までも
思いやりもなかったなんの感情もなかった


今も痛いお天気が悪いと
これは年寄りになっても
ずっとこうなるのでしょうか

H氏が潜在的にもう恐ろしい。


結婚してすぐには、ご飯を一人前食べられなくなり
お菓子も食べたいと思えなくなった。ストレスで。
重いパニック障害になり
それを大学病院のプログラムで努力して治療し、
たてなおそうとしようとするも

DVはとまらず。
そのあとまた精神状態が悪くなって
ご飯を食べられないどころか、
ご飯を食べることが恐ろしくなり。

この世界の何もかもが怖くなり
人間が持つ生理的要求を行うことすら
できなくなり(トイレにいくことも十メートルいどうが
苦しい)お箸を洗うことすら
命令を身体が効いてくれず。
まったく睡眠が取れない状態になり

起き上がれなくなり。
缶に入った流動の栄養食を病院で出されて。

それでもほそやめいぎの確定申告をしなければ
しなければしなければ、pcを開けて入力をしなければ
納品書や請求書を作らなければ

と苦しみ
をとり

立ち直っても立ち直ってもすぐやられ、こき使われ
病気のサポートは無く
孤独で、、
先生に家族に話をしたいと言われても
なぜ無理をするですかあなたは脳の病気なんですよ
と言われても徹夜の仕事をさせられ
思考回路がパンクした
ままでわけがわからなくなり
無理をさせられ
家を出る半年ぐらいは使い物にならないから
無視をされていた
起き上がれなくても
逃げる気力を振り絞った

普通の人は生きていないと思う
あいつは俺は異常だと言いながらサンドバッグに
つまをしつづけて平然と生きてた
今もそう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2024 10:19:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[DV] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.