2111734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

響く!ユーフォニアム

響く!ユーフォニアム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヨンミョン1029

ヨンミョン1029

コメント新着

MT*@ Re:鳥取砂丘は日本一の砂丘では…(10/25) New! おはようございます。 鳥取砂丘の日本一を…

お気に入りブログ

来年の手帳と朝のご… New! 朝葉晴瑠砂922さん

2024.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイはバンコク、トンブリーの”パクナム“ですにゃ~ 猫



本日も最初はヨンミョンさんのユーフォニアムの練習報告から始まります。日曜日だった昨日は「すず吹奏楽団」の練習に参加したヨンミョンさんでした。

個人練習の最初はリップスラーを5分ほど、次いでタンギングと音域拡大の練習を合わせて約5分、そして跳躍とブレスコントロールとスケール練習を合わせて約5分分行いました。

基礎練習の最後はロングトーンを5分ほど、続いて、いつもの練習曲「MY OLD KENTUCKY HOME」と「Grandfather´s Clock」の練習を15分ほど行ってから…

今月27日の「すず吹奏楽祭」で演奏する曲の個人練習を実質で55分ほど、昨日の練習時間の合計は約1時間30分でした。



本日も舞鶴若狭自動車道「西紀サービスエリア」からお届けします。丹波篠山の推しは但馬牛や黒豆なのですが、この「西紀サービスエリア」の名物は…

上の写真の「黒豆パン」と「踊りだこ」のようです。この商品を販売しているスタンドには行列ができていました。特に「踊りだこ」は…

たこ焼き1個1個にイイダコがまるごと1個ずつ入っているみたいです。ある意味キモイとも思えるのですが、とにかく行列ができる名物です。

今回の旅はやたらと行列のできる店に並ぶ機会の多い旅でした。これからも行列のできる店の商品をいくつも紹介するシリーズになります~

(本日も応援、ポチッとよろしくお願いいたしますにゃ~)
   下矢印
にほんブログ村 旅行ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.21 18:30:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X