016111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えぶらぶ☆

えぶらぶ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記書きます。と思ったら昨日かけてないだけなのね・・・3日くらいほったらかしてた気がしてた(笑)うだうだと愚痴るのです。にょ~ん。。。

仕事を頑張って恋人に会う時間が無い人って実際問題結構いると私は思うんやな。うん。それにお仕事頑張ってる人は男女問わずすごいと思うからそれは仕方の無いことやとも思う。でもでもでも~~~!!!八つ当たりはあかんよ~(>_<)好きな人に冷たくされて、過去にメールも電話もシカトされた経験あったら、もう、忙しそうにしてたらメールも電話も自分からはできなくなっちゃうよ。そしたら結局いつまでもいつまでも連絡とれずに気まずいままだらだらと時間だけ流れちゃうのに・・・

だったら自分の気持ち言わないと駄目だよ
皆はそう言うし、私もそう思うけど、行動に移せない。やっぱり・・・ケンカ嫌やし、嫌われるのも嫌やし、怒ってる人を見ると見てるだけでなんかつかれちゃうし・・・

実はそんなこんなでもう一ヶ月近くなんだよね。今日数えてみて我ながらびっくり(´△`)ぎゃふん。。。

恋とはままならぬものでしゅね・・・がっくり~。。。

おかげでストレスたまりまくりで体重とタバコの本数が・・・増加中なんですけど~~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2003 05:52:32 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ROO

ROO

Favorite Blog

本日のラーメン ラ… New! aibopapaさん

FLORA ROOM TAKU3097さん
女神のお部屋 水の女神さん
☆。.*Prince… ☆ともちぃ☆さん
...e t e r n i t y.… かなな☆+゜さん

Comments

TAKU3097@ Re:ひさしぶりすぎ・・・(12/10) 明けましておめでとうございます。 ( ^-…
18days@ Re:ひさしぶりすぎ・・・(12/10) 久々に遊びにきました☆ 来年もよい年にな…
なっぴー153@ Re:だって好きなんだもん☆(07/29) こんにちわっ!! またまたPC壊れてまし…
りょう☆412@ ご訪問サンキューです♪ オチに笑ってしまいました…。 いい話…(v.…
kuonitban@ なんだ  夢オチですか。  でもかなうかもしれ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X