016110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えぶらぶ☆

えぶらぶ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『自分と付き合ってるコトゎもぅつらくてマイナスにしかならへんの?』

そぅ聞かれて私ゎ
『うん・・・』
って答えました。全然逢えなくて(職場同じゃから顔ゎ合わすけどプライベートでゎ全然)職場でも結構キツイ当たり方されて約束も破るし本当に好きでぃてくれてるのか全然自信がなくなって、それでもスキゃったけど。
1年間大切にしてきた恋を私から手放した瞬間でした。

自分で決めたことゃし、ぃつまでもグズグズゅぅのも・・・って思って、それでもゃっぱり日記でよくグチってたけど・・・

正直なキモチをゅぇばまだ好きゃし、、、ツライよ。。。意地張って『どうせまたヨリもどすんぢゃなぃん???』ってゅうトモダチの指摘にゎ『絶対ぁりぇへん』ってゅってるけど。実際そぉなったらどぅするか自分でも微妙。。ただ、向こうゎもぉそのつもりなぃゃろなって感じる。聞かへんけどネ。きっぱりと『もぉ恋愛感情ないで』って宣言されるのが恐いから。

私がカレシを好きなキモチと同じだけゎ好きになれない

そのコトバがなにょりも傷つぃたし別れる決心をしたコトバゃった。

仕事が一番なオトコやから、どうゃっても彼女を自分の中の優先順位の一番にゎおけへん

それゎ平気。仕事ほっぽってデートしちゃぅょぅなヒトが嫌ゃから。
でもね。私からぉねがいした約束破ってばっかゃのに自分のしたいコトって絶対ゃったよね。デートもその日の夕方くらいに、ひどい時は『今から出れる?』ってゅぅぉ誘いゃった。それでも逢えるのが嬉しかった。。4時間くらいしか一緒にいれなっくても幸せゃった。好きでいてくれてるって感じてたから。。

一方的な私の気持ちゎ重かった???仕事で忙しぃ分にゎかまわなぃってゅぅスタンスでいたつもりゃったけど、無言のプレッシャーみたぃのを感じさせてたのかな・・・もしかしたら???

もぉ終わった関係ゃから、どうしょぅもなぃけど。。諦めの悪ぃしつこぃ女ゃけど。あ~・・・まだ好きみたぃ☆笑☆ゴメンね

失恋の痛手にゎ次の恋をぃいますが・・・痛手を忘れられずに次ぇシフトできるのかどうか・・・自信がなかったり。。↓↓

雨でブルーになっちゃった・・・(゚□゚;)明日ゎカラッ☆と晴れた日記を書きたぃものだヨ(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2004 02:13:40 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

ROO

ROO

Favorite Blog

本日のラーメン ラ… New! aibopapaさん

FLORA ROOM TAKU3097さん
女神のお部屋 水の女神さん
☆。.*Prince… ☆ともちぃ☆さん
...e t e r n i t y.… かなな☆+゜さん

Comments

TAKU3097@ Re:ひさしぶりすぎ・・・(12/10) 明けましておめでとうございます。 ( ^-…
18days@ Re:ひさしぶりすぎ・・・(12/10) 久々に遊びにきました☆ 来年もよい年にな…
なっぴー153@ Re:だって好きなんだもん☆(07/29) こんにちわっ!! またまたPC壊れてまし…
りょう☆412@ ご訪問サンキューです♪ オチに笑ってしまいました…。 いい話…(v.…
kuonitban@ なんだ  夢オチですか。  でもかなうかもしれ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X