016106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えぶらぶ☆

えぶらぶ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~・・・?前回の日記1/16?3ヶ月?びっくりやね・・・。。。
3年目の終わりを目前にして新しい仕事をさせてもらえるようになったのでちょっと
3月の決算は忙しい感じでした。。。嬉しいことやね。
手書きの日記もオンラインの日記も全く続かない私・・・25にもなってこんなんで
いいのかしら?とちょっと思う。。。。今年26やって~。はやっ!!!!

出かけれない分通販が増えたりして買い物しすぎ・引き込もり気味だった今年の初めやったんで、暖かくなってきたし今からは外にでないと~~。

もとカレU君といい感じやった社員のOちゃん。今年に入ってからはU君が例のごとく約束ぶっちしだしたり、ワガママな行動が目立ち始めてちょっと微妙な関係でした。結局付き合ってなういみたいやったし。Oちゃんも『今の関係で良い』ようなこと言ってたし。
そんな時に、私がU君と世間話しててU君が言った『まだ大人になりたくないわ~子供でいたい』的なことをぽろっとOちゃんに言ったら逆鱗に触れたらしく。。。激ギレした彼女ゎU君との関係をばっさり断ち切ったのでした。。。まじで仕事中も仕事のこと以外話さないし番号もメアドも消したらしいし。
さすがに罪悪感があるのでU君に謝ったら、『もう自分も仲直りどっちでもいい』みたいに言うし・・・。ちょっと良い方きついところがあるOちゃんなのでそこが嫌らしい・・・。
確かにそういう人苦手なU君やけど、私と別れたときやって『どうでもいいと思ってた』って聞いたことあるし・・・。今の勢いだけで物言ってないか??と思いつつ。


で、職場で超仲良しを失ったU君とそのきっかけを作った私がなぜか前みたいに仲良しに(苦笑)恋愛関係に戻ることは絶対ないとわかっているので、ほどほどにお互いの事を知ってる人と仲良くするのはやっぱり楽やね~と実感する今日この頃。。。

Oちゃんは私とU君が仲良くするのは絶対気分悪いはずなんで、職場の雰囲気を保つために職場ではあんま話さないけどね。前に私達二人が仲良くしてたら『元サヤ狙い』みたいにOちゃんに泣かれ&結構痛いことを言われたことがあるから。なんかコソコソしてるのほんまなんなんやろ?って感じやけど。。

あ~~もう本人にも言ったけどU!!中途半端なことするからややこしいねん(><)付き合う気も無い相手で、しかも女の子の方は付き合う気があるのに、手繋いだりチュウしたりしたらあかんやろ~!!両者合意の上じゃないと絶対モもめる時がくるもん・・・。ほんま私は二人は付き合ってるんやろな(≧∇≦)って勘違いしてほのぼの見守ってたし・・・。私に被害を及ぼすようなことをしないで・・・(笑)いや、自己チュウでいいよ・・・だってほんま嫌やもん~~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2005 11:40:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ROO

ROO

Favorite Blog

本日のラーメン ラ… New! aibopapaさん

FLORA ROOM TAKU3097さん
女神のお部屋 水の女神さん
☆。.*Prince… ☆ともちぃ☆さん
...e t e r n i t y.… かなな☆+゜さん

Comments

TAKU3097@ Re:ひさしぶりすぎ・・・(12/10) 明けましておめでとうございます。 ( ^-…
18days@ Re:ひさしぶりすぎ・・・(12/10) 久々に遊びにきました☆ 来年もよい年にな…
なっぴー153@ Re:だって好きなんだもん☆(07/29) こんにちわっ!! またまたPC壊れてまし…
りょう☆412@ ご訪問サンキューです♪ オチに笑ってしまいました…。 いい話…(v.…
kuonitban@ なんだ  夢オチですか。  でもかなうかもしれ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X