101250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心を殺す

涙が流れる

うっとおしいほどに早く回る世界では

必死になって僕は生きてる

忘れたい 忘れたく無い

忘れたい 忘れたく無い

何度繰り返すのだろうか

誰と生きるんだろう

君の小さい手

華奢な肩

僕は出したい訳じゃない 悲しくなるから

くだらない事で喧嘩をしたい

その後に笑いたい

手を繋ぎたい

触れたい 触れたい

二人にしか分からない事を沢山作りたい

少し疲れた 寝ようかな

いい夢が見れるといいけどなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2012 02:22:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.