101268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前に住んでた家だ

中は随分と違う

広い

外の景色も違う

なぜだか横5列、縦は数え切れないが

赤い風船が綺麗に並んでいて

空に浮かんでいる

チューリップの雨が降り

枯れたチューリップがそこらへんに散乱している

僕は綺麗な赤い花を見つけに三角山へと登る

ひと切れの赤い花

生きているみたいで動いてる

家の近く

それを持って

自宅ではなくて僕の部屋がある

友人を中に入れて

部屋を案内

越してきたばかりなのか

もともとは他人の家だったらしいその部屋は

十字架やら

歪なソファーやらが置いてあって

僕の部屋じゃないみたい

部屋の近くの道には自動販売機

10¥で買えるものもあれば

3000¥とかいうバカみたいなものもある





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2012 02:16:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.