101269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある場所では豚が神にされ

ある場所では人の死が正義になる

この星は僕が思っている以上に広くて

全部周りきれない

でも僕は自分が生きている限り

周り続ける、、、って自己満足だけど 口だけだけど

自分では想像のつかない生命の中に

自分というちっぽけで最大級の生命で

目一杯生きるつもりなんだ

大事にしますか?

生きるのに精一杯ですか?

あなた次第で世界は180度変わって

どの捉え方も間違いとは言えないからね

犠牲があっての今の命

笑顔があれば涙は必ずやってくる

涙があれば笑顔は必ずやってくる

忘れないでください

忘れないでください

素敵で綺麗な涙を流す君へ

忘れないでください

忘れないでください

もう君の一部なのだから

正当化は出来ないけれど

そっと優しく抱き続けてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2012 11:31:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.