101244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
砂漠に一人

小さな水筒 一切れのバン

壁の向こうにはオアシス

見えたり見えなかったり

忙しい壁を

よじ登ろうとしたりしなかったりして

でももうそろそろ水筒もカラになる

だからもうそろそろここを立ち去らなきゃ

さようならさようなら

壁の頂上まで登った気はしたけど

続きがあるみたい

さようならさようなら

一人であるく力くらいあるさ


砂漠で一人

小さな水筒 一切れのパン

道には少しずつの水

泥水だったり 純水だったり

この熱い太陽は

照らしたり 曇ったりして

新しいマントを買うことにするよ

だからもうそろそろ立ち止まるのはやめよう

さようならさようなら

後ろで呼ぶ声が聞こえたきがするけど

どうやら気のせいだ

さようならさようなら

自分にだって進むべき道はあるさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2012 02:46:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.