101233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一本道

もしも二つに分かれたら

一本道

もしも三つに分かれたら

僕は一人しかいない

枝を使って運命の分かれ道

指先の感覚で

倒れる運命はどこに行く

疲れたらちょっと

一緒に座って話そうよ

腰掛けのベンチが気持ちいいんだ

傘も準備してあるよ

一本道

もしもの分かれ道が無くて

一本道

探ることのできない戻り道

僕は一人しかいない

枝を使って運命の分かれ道

指の先の感覚が

無意味な末路を決めやしない

疲れたらちょっと

立ち止まって振り向こう

歩いた道のほんの一部を

確かめて大人になろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2012 10:55:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.