101261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リセットボンタンを押しても

時間は戻らない

確かにあった温もりと

空気だけは残ってる

過ちは 幸せは 過去に取り残され

思い出した時には

思い出したという行動に過ぎない

本能と理性の狭間で葛藤する僕の体 心

もういいよもう

神様 十分楽しんだだろう

僕の困った顔

今年で世界が終わったとしても

僕は生きるよ

悔しさと恨めしい気持ちで

散らばった体を集めるよ

誰にも邪魔はさせないさ

理想の相手をボタン一つで探しても

上手くいかない

あるはずの素敵な出会いと

空気がどこにもない

簡単 簡単 簡単 簡単

それもいいようだ 最近のはやり

いいような でも悪いような

何もしない

もうなんだ

さっぱりわからん

疲れた

TEL ME!

もうケータイなんてなきゃいいのに

俺ってネガティブだからいかんのかな?

俺ってネガティブかなぁ?

一人だからネガティブなのかな?

環境は人を変えるよな

不思議の海のナディアってアニメで

潜水艦が 地上に出れば皆が死ぬ「可能性」があって

そのままいれば数人が確実に死ぬという状況があって

その数人は皆が助かるように

地上にあがるなという

これでいいんだ うまくやれよって

かっこいい事いうんだけどさ

最後はさ、死にたくないって叫ぶんだ

泣いて 泣いて まだやり残したことがあるって

叫ぶんだ

死ぬってわかったらさ

本音が出てくるよね

最後だってわかったらさ。

死ぬ気で何かやりたい

本気で何かやりたい

叫びたい

笑いたい

理想で世界を埋め尽くしたい

変わりたい

はぁ

やべ

特になんもないけど

一人部屋でいるとめちゃ考えてしまう

だめだ

俺を満たしてくれるものはなんだ?

俺は何に満足してないんだ?

何が欲しいんだ?

何がゴールなんだ?

何がしたいんだ?

俺ってなんなんだ?

わからん

も~ さ

夢中ってさ

夢外になったらどうなんだろ

あ~

何すりゃおれ変わんだよw

何すりゃ俺にとっていいことなんだよ

ふつうに暮らして飯食って

十分幸せなハズなのに

それでも満足しない人間って不幸だよ

弱い動物だよまったく

あ~リンダリンダが流れてきた

ブルーハーツで元気だそ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2012 01:28:02 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.