101202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

婚期はいつやってくるのだろうか

何がきっかけでぼかぁ結婚するんでしょうかね

分からん、分からんよ!

今年で27、人生の大体1/3は来てるかな?

そう考えると人生は短いものだ。

ずっと知らない場所がまだ沢山あるのに

ずっと知らない楽しい事がまだ沢山あるのに

でも今年は良い年になりそうなんだ。

海外旅行にもすでに行けたし、

社員にももうすぐなれそうだし(遅いとか言わんといてw

車も今年中には買うって決めてるし!

お金に余裕出来たら親孝行しなきゃ

あとこれまで我慢してた事どんどんやるんでさ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2013 03:26:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.