101209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

リピートしていたあの曲も

今はもう聞き飽きてしまったよ

君から借りたCDは、今でもたまに聞いてるよ

自分らしさと誰かのお勧めの曲で

混ざり合ったプレイリスト

肌に合わないって曲、とりあえず聞いてるよ

でも聞いてみると以外といいかもなんて

自分に言い聞かせるようにでもそれが自分に

なってくようなよく自分でも分からない事を考えるよ

音楽の趣味が合わないから 

君とは分かり合えないのかなって大袈裟で

あまり考えたくない余計な事を

無駄に考えるよ

君がリピートしていたあの曲を

歌えるように練習してるよ

僕じゃない誰かを想った曲でも

君が喜ぶなら上手に歌うよ

それで少しは振り向いてくれるかななんて

そんな余計な今更な恥ずかしい

無駄な事やるよ

全然忘れられていないのはなんでだろう

分かってるけど自分に問いただしてとぼけて

ごまかしてる自分なのです

君が好きなんじゃなくて近くに居て

仲良くて二人の時間を過ごしたからなの?

誰かを好きになれば本当に忘れられるの?

分からないけど分からないけど

今はただ会いたいと思うだけだよ

それの繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し

そんな自分に酔ってるだけなの?

孤独を噛みしめるナルシストなの?

彼女出来たら出来たでめんどくさいっての?

君は誰が好きなの?

僕は誰が好きなの?

鬱なの?いっそ何かの病気のせいにすれば楽になるの?

笑ってりゃごまかせるの?

あの子のためになにか出来たの?

行動出来たの?

泣けるほどのものなの?

本気じゃないの?それは問題なの?

無駄に考え過ぎなんじゃないの?

他にやるべき事あるんじゃないの?

いつまで起きてるの?いつまで悩むの?

なんもないよ?多分

考えたくないけどなんもないよ?

ねぇ、早く明日にしようよ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2013 05:32:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.