101212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当の自分はいつも強気で

嘘の自分はいつも弱気


素直な気持ちがいつも出せない

それは無駄な知識を詰め込んで

欲を鎖にかけた人間の知恵

人間て我慢をすると頭が良くなるらしい。

といっても過剰にやりすぎると毒になるが。

例えば性欲。例えば物欲。自分をコントロール出来ない人間というものは馬鹿になるらしい。

手を繋ごうか

いやどうしようか

迷っていると時間は過ぎてもう遅い。

これは臆病なのか

抑制なのか

気持ちの問題なのか

僕には良く分からない。

肉食男子がみんな馬鹿かと言われたらそうではないと思うわけで

欲に駆られた原動力というものはとても力強いものを感じる。

僕には強烈な欲がない。やる気がない。

もんもんと考えることも最近しなくなってきた。

どうせ行き着くところは一緒なのだと諦めてる部分がある。

諦めれば良いのだろうか。

そのほうが楽なのだろう。

まぁいいや

とか

どうせ〜だし

とか

不真面目というか、適当な考えのほうが良いのだろうか。

簡潔に言えば

手を繋げば良かったなと、後悔しているんだ。

は〜情けないねぇ

高校生か!って思うよね。

でもこんな小さなことで悩めるのも案外

幸せなのかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2014 01:12:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.