6363185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

設定されていません。
2011.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


久しぶりに、REDSTONEを起動しようと思った

しかしアップデートされていた(3回)

1回目のパッチを探したが、見つからなかった

一度消して、再インスコするのが面倒だった

エバフリは、考えるのをやめた  ←今ココ



まあ良い。私が狩りに復帰することは無いのだ。


こんばんは。everです。生きてます。まあそうそう、人間は死なないw





異動が影響して、仕事が忙しかったのが、最近ようやく落ち着いてきた
ので、久しぶりに日記を書いてみようかという気になった。



IPHONEを買ってから、パソコンでインターネットをする時間がめっきり
減った。嫁には、

「ネットする時間減ったのはいいけど、アイポンで遊んでいたら意味ない

じゃない!離婚よ!離婚!」 と毎日のように耳元で叫ばれている。





お客の皆は相変わらず元気なのかな?
元気なら何よりだw

最近、暴食漢のブログが面白くアップされていて、私はこっそり食ネタ
を楽しみにしている。


------------------------


ずいぶん前、友人の夢さんに、「俺ワンピース嫌いなんだよなあ。読むのが

面倒臭くて」と言ったが、あれは間違いだった。

最近になって、今更ワンピースにはまっている。


全巻読んだ。泣けるシロモノじゃあないが、こりゃ面白い。

エネルのスペース大作戦を単行本化して欲しい。

---------------------------



この日記で、RSを語ることはもうないのかもしれない。でも、たまに

RS公式とか見て、「ああ、まだやってんだなー」くらいの温度で見ている。


先日どこだかのMMOが、サーバーメンテ失敗でサービス停止ー?

なんて話もあった。ガメオnならやりかねないwww


RSの終わりには、必ずINするから、皆で花火をやりましょう^w^



-------------------------------

 よし、モンスターハンターDHをやろうかな。
 たんたかたん梅酒を片手に。






 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.21 22:36:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.