203808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらっと・・・

ぷらっと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.12
XML
カテゴリ:椎名桔平
昨日は友達と飲みだったので、録画にて今日見ました!

最近はチューボーですよは見てないなかったな~
というか、確か…元TBSアナの雨宮さんがアシスタントの時はよく見ていたっていうかかなり昔。。。
ということで、椎名さんゲストだったので久々に見た。

今日の料理は「ジャガイモのニョッキ」
でも「ニョッキ」ってわざわざ食べたことって…ない!

番組ではサッカーの腕前を披露(料理番組ですが?!)
調子がいまいちだったのかエプロンをまくり、靴を脱いでまでリフティングしていました。
あと笑えたのが、ニョッキが予定より早く茹であがり、
堺さんに「(ニョッキに)言い聞かせておいて!」
と茹で上がったニョッキに椎名さんが「もうちょっと待っててねー」
とつぶやいてたさまがミョウ?!でしたね~

今回の巨匠で紹介されていたお店は
六本木 オステリア
神宮前 ビノ・エ・パスタ
白金台 イル・グラッポロ・ダ・ミウラ 

ちなみに番組での星は三つ☆☆☆でした^^ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.12 21:50:24
コメント(6) | コメントを書く
[椎名桔平] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.