203800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらっと・・・

ぷらっと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.06
XML
カテゴリ:なんでもない日々

たまに通勤で使う電車が事故で遅れたりすることってあったりするのですが…
大抵は電車での振替輸送にて遠回りで行ったりする。

でも、今日職場の同僚が

「そういう時にタクシー使って領収書を(事故を起こした電車会社に)窓口に持って行くと
お金戻ってくるんだってー!」

なんだって?知らなかったー!

まっ通勤途中なら会社に領収書を持っていけば戻る場合もある?かな?!

でも有給や単なる休日にそういう場面にあったら…使う手はないかな・・・

いや待てよ・・・結局プラマイゼロだし、タクシー待ちするのも嫌だな…(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.06 22:12:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.