203722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらっと・・・

ぷらっと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.06
XML
カテゴリ:バトンシリーズ

ゆずぽん0911さんからバトンをもらいました!
昔あったNHKの「連想ゲーム」(うわっなつかしい)のようなバトンですね^^
では、さっそく答えたいと思います~


【バトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。





海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒

潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒

カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒

深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒

ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒

福袋⇒ わくわく⇒動物ランド⇒チンパンジー⇒岡村⇒ダンス⇒甲子園⇒

高校野球⇒夏休み⇒小学校⇒ランドセル⇒たてぶえ⇒音楽テスト⇒

練習⇒水泳⇒ めがね

めがねといっても一応水中めがねからきてますが。
でもなんか嫌なんですよね、あのきつい感じが(^_^;)
あと、家にいる時はコンタクトをはずしたら‘眼鏡’なので。
ほんとド近眼なんですよね。

ということで、3人指名となっていますが、けっこう回っているみたいなので
どなたか続きやってみませんか?

「めがね」のつづきを連想してみてください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.06 23:03:14
コメント(6) | コメントを書く
[バトンシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.