116162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キョウノコト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Free Space

参加中

クリック感謝!!
うれしいです!!
ヾ(o´ェ`o)ノ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

ラベリーバナー
2006.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとハマってしまった韓流。。
ソ・ジソブ君

5月17日からテレビ東京で「ごめん愛してる」を
な、な、な、なんと放送するじゃあ~りませんか
いや~ ついにジソブ君も人気者になってしまうんでないの~~
いや~ うれしいような悲しいような。。

DVDでいちよチェック済みなんだけど
なぜか最後の2話だけ見る気がしなくて(っていうかもったいなくて)
とっといたんだけど、まさかテレビ放送されるとは。。
うれし~ですな~

超男前というわけではないんだけども
いいんですよ。雰囲気が。
これを機会に韓流にハマってみてはいかがでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.16 00:01:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.