119104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

       虹の橋で逢えるといいね。。

       虹の橋で逢えるといいね。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 不安。。。 | 里親募集 犬 | 里親募集 猫 | 今日の出来事 | お出かけ日記 | 過去の出来事 | 不思議に思うこと | 信じている事 | 考えさせられる事 | 好きな動物 | 感動したこと。。 | 見習いたい事 | 嬉しい知らせ | 里子に出た子の幸せ報告 | 気付かされる事 | 体験記 | 反省! | 昨日の出来事 | 猫ものがたり | 犬ものがたり | お知らせ | 大切なこと。 | 自己探求 | ことわざ | 見えてくるもの。 | さまざまな出来事。。 | ご報告! | 心の声。。 | お願い。 | 切実な願い。 | 残念な事実・・ | それぞれの想い… | 心の休み時間 ☆ | ぼくらの標語 ♪ | 警告 !! | 自己紹介。。 | 心温まる出来事。 | ☆ お気に入り ☆
2009年01月28日
XML
カテゴリ:感動したこと。。
   新しいこの地に来て まだ一年足らず…

   自分らしい活動をしないまま 今に至ってしまい

   最近の 一番大きな 『 感動したこと 』 は 何だったんだろうと 振り返ってみれば

   何と 約二年前にも さかのぼってしまいました。


     2006.12.24   

        
           『 ディープインパクトの ラストラン 』

       
        中山競馬場での有馬記念でした!!


   
   何万人もの 老若男女と共に 大好きな ディープの最後の晴れ舞台に 立ち会えた事…

   私の中の 数少ない宝物のひとつになりました。

   いつもながらの 後方からの 鮮やか過ぎる追い上げに 場内はざわめき、

   あの場にいた みんなの心が ひとつになった瞬間でした。


   少し早すぎる引退かと 初めは思いましたが、ディープクラスになると

   怪我のないまま 種牡馬になることも 賢明な判断だったかと 今になって思います。



   『 今も 元気にしているのかなぁ~ 』 との思いで 昨年の9月に 北海道まで

   ディープに会いに行ってきました。

   広い柵の中に 放牧されていた彼は、一心不乱に草を食んでいて

   ふと 思い出したかのように・・

   私たちファンの前まで ゆ~っくり歩いてきてくれるのでした。

   現役時代の 華奢だった体は やはり 少し貫禄が付いたように見えましたが

   元気にしてくれていた事が 何より嬉しかったです。


    また、会いに来させてね~!  元気な姿をまた見せてね~!!


        引退しても… 年を取っても… でっぷり太ったとしても… 


      やっぱり・・・ ディープが大好きです!!!           


            今まで 大きな大きな感動をありがとう。。


            

                
               


         




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月04日 13時50分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[感動したこと。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.