018834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fishmael

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Evgraf

Evgraf

Freepage List

Aug 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お盆休みの為連日休日。

連休に入るまで一日一キロづつ減っていった体重も減るのが止まり少しずつ戻ってきた。

遠出と過労と現地での熱射による疲れ。

そんな状態をも気づかずに、私は幸せだったみたい。

同僚の子に、東京行ってお腹空いてるのに全く食べれなかった話をすると
「緊張してたんやね」と言う言葉が笑いながら返ってきた。

緊張してたのかな…。

隣から笑い声が聞こえる。
キョトンとして、隣を見ると「ため息つき過ぎ」と注意された。
どうやら何度もため息をついていたらしい。

数日後、旅行により休暇を取っていたもう一人の同僚が出社した。

私の顔を見るなり、「どうしたん?!すっかり痩せちゃって…」
一日一キロ落ちるっていうのはそんなに判るものなのでしょうか?

私が帰ってきてからの様子がおかしかったので、ちょっとした噂の種になっていたらしい。

もう一回会ったりなんかしたら、もっと痩せるのでしょうか…。
少し嬉しい話。


お盆休みに突入しても、私の食欲は戻らずため息は増えた。
体重だけは少しずつ戻ってきてる。


泣くことも出来なくて、でもただ悲しくなって。
彼が他の子と歩いてる姿を思い描いては、切なくなる。
そんな想う位なら言ってしまえばいいと思うのに、彼が最近職場環境が変わって大変なことを知ってる人がそんな混乱させる事言える訳ない。
またねって言った瞬間、会いたくなって
次いつ会えるのか判らない事に不安になる。

彼の言葉が浮かんでは消えて、その時の事を思うとまた息が詰まる。

さっきまで一緒にいたのは夢でしばらくしたら思い出せなくなるんじゃないかって思う。


全ての事象が夢に思えて、それが悲しいのか嬉しいのか判らずに
行き場のないため息が出るばかり。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2005 12:59:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.