187821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

或る日記

或る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2004.10.02
XML
カテゴリ:いろんなこと
何を隠そう、私はドラゴンズファンです。
地元だからという単純な理由ですが、
イチローの記録更新とともに、愛知県人にとっては大変明るいニュース。
(半日ずれててよかったね~。スポーツ面一面がかぶらなくて)

ところで、昨日の祝勝会のビールかけをTVでボーッと観ていたら、
落合監督のそばに寄り添う、ビールでビショビショのボロ雑巾状態の小さな人が…。
しかも、ちゃんとゴーグルもつけている。

あ、信子夫人だ!

…もう爆笑でしたね。そんな祝勝会見たことない!
監督夫人が選手たちに混じってビールかけに参加するなんて。
単に巻き込まれてしまったわけではなく、用意周到にゴーグルまでつけて。

この時、初めて信子夫人を可愛い人だと思いました。
夫人あっての落合監督、監督あっての夫人。
政治家が妻を伴って挨拶している、あの仰々しい雰囲気ではなく、
単に一番幸せな瞬間を夫婦で味わいたいという気持ちが画面から伝わってきました。
いい夫婦だなぁぁぁぁ。

ちょっといいモノ見せていただきました。
私も見習わなきゃなぁ…。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.02 22:38:06
コメント(0) | コメントを書く
[いろんなこと] カテゴリの最新記事


プロフィール

pinoco_a

pinoco_a

バックナンバー

・2024.06

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.