187711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

或る日記

或る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2004.11.04
XML
カテゴリ:映画・TV
johnny3.jpg行って来ました!待望の映画「シークレット・ウィンドウ」!

木曜日が唯一の完全OFFの私、何と「レディース・デイ」で1,000円でした。ラッキー!

きちんとした映画館で観るのは本当に久しぶり。
もう記憶にないくらいであります。

悪評の高い「シークレット・ウィンドウ」はジョニー・デップの新作。
色んなところで観るレビューは、「ファン以外は観るべきじゃない駄作」とか、
「何でこんな映画にジョニーは出ちゃったの?」とか、酷いのばかり。
ファンでない一般ピーポーの厳しいこと…。

で、そういう評判を反映してか、レディスデイだったからか、
客層のほとんどは30~50代の女性ばかり。
…と思いきや、予告編が始まった頃、男性がちらほら入ってくる。
そうか、おば様方に圧倒されて入って来られなかったか。(^_^;)

それから、ひとりで見る人の率が高いのにびっくり。
これは私と同様、誰も誘う勇気がなかったと思われます。
な~んか、私の周りにはファンがいないし、ストーリーも一般受けするものとも思えないから。

で、観た感想はといえば、…う~ん、やっぱりファンとして観てしまうから、客観的なコメントは無理ですね。
ジョニーの作品で言えば、「ナインスゲート」と「ノイズ」を足して2で割ったような感じ。
やっぱり彼の出演の嗜好として、「パイレーツ~」が異色で、こういうのが彼の真骨頂なんだろうな。
彼の役作りには本当に味があって、それが何よりの楽しみです。

ジョニー関連商品のページを作りました!
http://plaza.rakuten.co.jp/eworks/004005





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.06 00:20:43
コメント(6) | コメントを書く
[映画・TV] カテゴリの最新記事


プロフィール

pinoco_a

pinoco_a

バックナンバー

・2024.06

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.