187375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

或る日記

或る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2021.02.28
XML
カテゴリ:映画・TV
今季、毎週楽しみにしているドラマがある。

「俺の家の話」と「知ってるワイフ」

練られた脚本、びったりなキャスティング、熱の入った演技。絶妙なカメラワーク。
丁寧に作られているドラマは本当に見ごたえがある。

戸田恵梨香はあまり好きな女優さんではなかったけれど、
今回のさくら役は超絶はまり役!

先回のさくらの「スキ」には参った。
あんな風にストレートに伏し目がちに言われたらたいていの男性はイチコロじゃないか。

そして、広瀬アリス・澪の、元春君への「スキです」。
理性もへったくれもなしに「好き」。もう理屈じゃない。
どんなに津山主任が素敵でも優しくても、「好き」ではない。自分にウソは付けない。

大昔のその昔、自分が若かった頃を思い出してみる。
思い返すと一度も「スキ」と言ったことがない。
傷つきたくないこともある。自分に自信がないのもある。自分の気持ちに自信がないのもある。
タイミングもわからない。
でも、あんなに簡単なことだったんだ……。

結果なんか気にせず、言えたらよかった。
「スキ」
少しは人生が変わっていたであろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.28 00:25:14
コメント(0) | コメントを書く
[映画・TV] カテゴリの最新記事


プロフィール

pinoco_a

pinoco_a

バックナンバー

・2024.05

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.