181072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび忍(Ninja250R)SE雑記帳

ちび忍(Ninja250R)SE雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

遊び忍@ Re:相互リンクお願いします。(11/25) さぼてんさん はじめまして。こめんとあ…
さぼてん@ 相互リンクお願いします。 はじめまして! ninja250rまとめブログ…
tosi@ Re[1]:電源(05/20) 遊び忍さん ご回答有難う御座いました。…
遊び忍@ Re:電源(05/20) tosiさん  コメントありがとうございま…
tosi@ 電源 初めまして、当方大阪在住の100%通勤使用…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Profile

遊び忍

遊び忍

Aug 27, 2010
XML
カテゴリ:カスタマイズ
 楽天でブログを書いていますが、特に大きな意味はありません。ただ、ときどき楽天で買い物をします。
 それで、楽天で買い物するとポイントが貯まります。その一部が8月末までですよ、という案内が来ました。

 以前からNinja250Rのメーターの機能に不満があったため、いずれ涼しくなったらゆっくり取り付けて時計や方位、位置なども見られるようにしようと思って、昨日とうとう15,800円でレーダー探知機を買ってしまいました。
 少し前に20、000円ほどでクルマ用にAT-630という前モデルを「安い!」と思って買ったのですが、一時期に比べGPS液晶レーダーも下がったものだと思います。


☆ポイント10倍☆【2010年8月データ】【microSDカード1GB】【ジェルマットおまけ付】デジタルフォトフレーム動画掲載中!VA-230E Cellstar(セルスター)GPSレーダー探知機【smtb-TK】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】

 私はポイントが欲しかったため上のショップで買いましたが、他のショップも同価格で似たような特典が付いています。もし買われるならご自分の意向に合った特典を用意されているショップを選ばれると良いと思います。

 別段急いでいなかったのですが、きのうの朝発注したため今日には届いていました。梱包や内容に問題はなく、おまけのSDカードもちゃんと封筒に入っていました。
 まぁ装着はゆっくり現物あわせでサービスマニュアルを確認してからやれば良いと思っていました。


 と こ ろ が。

 今日の帰り、いつも制限速度+αで快走するポイントでレーダーを仕掛けていました。しかも上り下り両方ともです。
 不思議なことに引き込む場所は無く、明らかに制限速度を超過していても誰も捕まっていません。予備的な調査だったのでしょうか。

 この道路は逃げ場所がなく、今日の地点で本気で取締りを仕掛けられたらアウトです。

 VA-230Eは思ったより少し大きく、取付位置や取付方法も決めていませんが、少し急いだほうが良いかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2010 10:42:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[カスタマイズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.