181078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちび忍(Ninja250R)SE雑記帳

ちび忍(Ninja250R)SE雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

遊び忍@ Re:相互リンクお願いします。(11/25) さぼてんさん はじめまして。こめんとあ…
さぼてん@ 相互リンクお願いします。 はじめまして! ninja250rまとめブログ…
tosi@ Re[1]:電源(05/20) 遊び忍さん ご回答有難う御座いました。…
遊び忍@ Re:電源(05/20) tosiさん  コメントありがとうございま…
tosi@ 電源 初めまして、当方大阪在住の100%通勤使用…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Profile

遊び忍

遊び忍

Aug 29, 2010
XML
カテゴリ:カスタマイズ

 今日は少し走る予定があったので、出かける前にレーダーを取り付けることにしました。

 サイズ的にはごらんのとおり。何とかスクリーン内に入ります。
仮置き.JPG

 配線はシート下のETCの電源部分の接続ギボシ端子から拝借し、二またに分けて取り出します。
 ホントはきちんとハンダ付けすれば良いのでしょうが、とりあえず動作確認して不具合が有れば修正していくことにしました。

 動作は・・・、とりあえず無事に動きました。電源を入れると、

 

 「シートベルトを着用してください。」
 無いから。

 取り付けは高さが稼げないので、写真と違って直にマジックテープを貼り付け、止めることにしました。

 きちんと衛星も拾い、速度表示やいろいろな警告もでます。
 ただ、落ちることはなかったものの、思った以上にぐらぐらして見にくいです。

 このままでは実用的でないので、少し考えることにします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2010 05:43:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[カスタマイズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.