041474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*甘味と遊戯とツッコミと*

*甘味と遊戯とツッコミと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.18
XML
カテゴリ:洋菓子
​​​​​​京都は昨今 トップブランドのチョコレートショップが新オープンしまくり。
さきがけになったのは​マリベルだとおもいます。

で、​​ジャンポールエヴァン​と​​ベルアメール​​。三条通りはショコラストリート!
ちょっとLOFTにいけばゴディバもあるし
八坂神社まで足をのばせばDari Kまでも・・・

そんな中 ことしの2月9日にオープンしたてのショコラやさんへ突撃してきましたっ
Madame Delluc京都祇園店(マダム ドリュック)
ここはベルギー王室御用達の老舗ショコラトリーで
京都で日本発出店だそうですよーー
シンプルで白くオシャレな店構えはそれだけで気持ちが満たされます~

2階で喫茶ができるので 紅茶(ピーチアップルティ)とショコラ2つを賞味。
わたくしのチョイスは
「マジェスティ」・・・ヘーゼルナッツペースト入り​
「アマデオ」・・・ホワイトチョコ 中はダークチョコ​
ふむふむ おいしい わりとやさしい味わいかなー
紅茶もおいしいし、有閑マダムな気分になりそうです♪
もちろんお土産として4粒を入手です あーこれで毎日たのしく生きていけるーっ


【正規販売店 ベルギー王室御用達 ジャン・ガレー 】 ミニバー12本
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.18 17:30:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

駅西都

駅西都

お気に入りブログ

誕生花のないツメク… やよいkcoさん


© Rakuten Group, Inc.