203709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライカの お買い物日記*

ライカの お買い物日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

ライ力

ライ力

カレンダー

購入履歴

【 TVドラマ「にがくてあまい」衣装協力 】通勤通学にビジネスからマザーズバッグ、旅行にも!お弁当や水筒ペットボトルも収納OK!【 NEW 本革ポーチつき 】【TVドラマ採用モデル】トートバッグ レディース 本革 ビジネスバッグ 大きめ A4 大容量 大きい トート レザー 革 トートバック マザーズバッグ マザーズ バッグ旅行 通勤 通学 おしゃれ ギフト プレゼント 男女兼用 ユニセックス GB1005
【60%OFF】【SALE】【S020124】【O_60】【SSSL】ラブトキシック(Lovetoxic)ジャガード3点SETUP
従来モデルの90%の操作音を削減 静音キーボードロジクール ワイヤレスキーボード K295GP K295OW 静音 耐水 キーボード 無線 Unifying windows chrome K295 国内正規品 2年間無償保証
フェイクスエードポンチ オーバーサイズ ジップパーカー ジャケット レディース フード リラックス フェイクスエード カジュアル 上品 春 秋 冬【宅配便A】フェイクスエードポンチ オーバーサイズ ジップパーカー ジャケット レディース フード リラックス フェイクスエード カジュアル 上品 春 秋 冬【メール便NG】
J.J campから”子供たちが履きやすい冬のあったかブーツ”が登場!自然と調和できる3色展開。お子様の足にフィットし寒い冬でもあたたく快適な履き心地を追求しました。【63%OFF】子供 靴 ブーツ キッズ 女の子 防寒 もこもこ かわいい おしゃれ ボア 男の子 ジュニア 通学 小学生 アウトドア キャンプ 履きやすい 歩きやすい 軽い 19 20 21 22 23 24 ベージュ カーキ ブラック JJcamp

サイド自由欄





QLOOKアクセス解析

楽天カード

お気に入りブログ

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

【福袋ネタバレ】す… New! 白クマ太郎さん

イーザッカさん半額… * ゆりらんさん

boz' home boz' homeさん
ななじまるのブログ ななじまるさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.08.08
XML
こんにちは犬 先日ご紹介したWOOD調のiPhoneケース下矢印



気に入ったのですが、私の使用しているiPhone5S用が売り切れだったので、
Aliexpressから個人輸入しました。

7月20日に注文して即日発送しましたよ~と連絡が来て、
到着は8月4日でしたポスト

無題.jpg
Fashion wood skin Case For iphone 5 5G 5S cell phone High Quality Plastic for Iphone 5 Protective Case Free shipping


2番目に色の濃いものと、一番下の黒いものです。
黒い色は、グリーンがかって見えて、それが良いなと思ったのですが…

実際届いたものですウィンク下矢印

写真 1.JPG

ビニールの袋から出してないので見にくいですね・・・
すみませんわからん雫

黒は、グリーンの要素なく、木目がうっすら見える濃いグレー系でした。
(ちょっとがっかり下向き矢印

写真 2.JPG

メープルのほうは、早速使おうダブルハートと思って取り出しましたスマイル

ただのプラスチックではなくて、
表面が、消しゴムのように、若干の弾力があります。

つくりも、目立つあらは無く、きれいです◎

これで、日本円にしても2つで送料込みで500円程です。
お買い得でしたぽっ

今までは、同じくAliexpressで購入したこちら下矢印のケースを
使っていました熱帯魚

無題.jpg
Hot! Deluxe Golden Metal Brush Aluminum + Acrylic Case for iphone 5 5s 5g / 4 4s 4g PC hard cover phone bags Free gift


こちらは、3色買ってみましたが、微妙にサビっぽいところがあったり、
つくりがあらいなぁ(使えないほどではありませんが)と思う感じでした。
でもとても可愛かった(そして安いきらきら)です手書きハート

私のiPhoneは白なので、今回のWood調のものは、脇が黒なので
前回買ったものの方が、色が馴染みました◎

車内のiPhone充電用に大活躍しています下矢印
色合いがポップでコロンとしていて可愛いのですぽっ



そしてこちらも安くて便利です◎



このキャンペーン初めて見ました◎
未だの方はエントリーどうぞウィンク

無題.jpg

今日もご覧いただきありがとうございました大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.11 09:32:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.