907702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

別冊モーターサイクリスト

別冊モーターサイクリスト

カテゴリ

コメント新着

せきとば号 西湘マッハ@ Re[1]:お疲れ様でした(04/10) 別冊モーターサイクリスト 阪本編集長 …
Terryerymn@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Terrysop@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…

カレンダー

2012年03月27日
XML
カテゴリ:旧車関連
クジラボーイ神山です。

25日の日曜日、
埼玉県川越市で行われたビンテージモトクロスレースイベント、
DIRT A.C.T.S. UNIONに出走してきました。

そろそろ締め切りで忙しくなる時期ですが、
バイクで遊ぶことこそバイク雑誌編集者に科せられた使命と信じ、
朝4時起きでトランポのハンドルを握り川越へと向かいます。
会場近くのコンビニで魚肉スピードの面々と待ち合わせをし、
はやる心を抑えコース脇のパドックに連なって入ります。


ベンリィ+Nagao氏。
ベンリィ+Konda氏。
この日は私がエンジンO/H+軽チューンおよびキャブセッティングをした、
CD90改・魚肉ベンリィ号のデビュー戦です。
シェイクダウンがレースという、
まったくもってナメた心がけながら(完成が前日だったので)、
そこそこ調子よく走ってくれてひと安心です。
写真のライダーは上がNagao氏、下がKill野郎ことKonda氏です。
こうして見てもハンドル高すぎだなー。


わらわら耐久。
このご時世にイベント参加者数は右肩上がりで、
今回の事前エントリー台数がのべで314台、
参加者数(レース出走者)は165名を数えたとのこと。
写真はレース前の完熟走行でパレードのごとく走る参加車両たち。
1時間のミニ耐久開始時のひとコマですが、
このクラスの参加台数は50台を超えてますので渋滞にしか見えません。


CL450。
私ももちろん、
愛機のCL450改“ターキー&チキン号”で出走です。
魚肉ベンリィの製作に時間を取られ、
メンテくらいしかできませんでしたが快調でした。
私はちょっとカゼ気味で、
火曜現在もノドの痛みと咳、鼻水(ついでに筋肉痛)と戦っております。
まあでも走っている間はそんなこと忘れてましたが。
ほか、詳しい魚肉レポートは次号でお伝えします。

最後に運営の皆々様方、
今回もキッチリ楽しませてもらい感謝いたします。
表彰式では「もう来なくていい」と言われましたが、
次回もよろしくお願いいたします。

しからば御免。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月27日 13時13分54秒
コメント(5) | コメントを書く
[旧車関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.