3700984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月16日
XML
ようこそ、エキゾティック パラダイス 1★Mr.ヒゲおやじの飛び出す日記★へ!

★楽天生活:ハッピーライフ★


楽天ブックス


ブックスランキング

 
 ドリンク剤かと思いました。→コレ

最初は、これを飲むとこんな効果があるのかと感心してしまいました。

でも、よくよく見たら、「フラワーエッセンス」で、

他の飲み物に、少量だけ入れて飲む物ということがわかりました。

ところで、私、「飛び出す日記」を作るようになって、

ネタ集めに、いろいろなサイトを見てきましたが、

この世の中には、本当にいろいろな商品があることを実感しました。

「えっ!こんな商品あるの?」と驚きの連続です。

皆さんも、私の日記から飛び出てくる商品をみて驚いたことがあるのでは?

採用しなかった商品のなかにもいっぱいありました。

ご紹介できないのが残念です。

どうですか、皆さんも「飛び出す日記」を作ってみませんか?

きっと、いろんな出会いが貴方を待っているはずです!

ただし、慣れないと時間がかかりますが・・・

ギャグも入れてくださいね!




人気blogランキングに登録して、アクセスアップを図ろう!

Mr.ヒゲおやじのお薦めショップ ベスト30

Mr.ヒゲおやじの努力の賜物?

エキゾティック パラダイス 2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 10時06分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[美容・健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.