3696311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月22日
XML
エキゾティック パラダイス 1へようこそ!



 ブログ開設して、やっと三ヶ月が過ぎました。

皆さんのおかげをもちまして、

アクセス数もアフィリエイトの方も

こいのぼり、もとい、うなぎのぼりです。

昨日は自己最高のアクセス数を記録しました。

昨日の「読書・コミック」では13位でした。

上には上がおりますので、

よりいっそう、努力していきたいと思います!

コメント、及びアドバイス、リンクをしてくださった皆さん、

本当にありがとうございます。



 ところで皆さん、こんな伝説をご存知でしょうか? 

はるか遠い昔、日本よりずっと南方に、

美人しか住んでいない大陸(1があったとかなかったとか・・・

人は、その大陸(2のことを「美人大陸」と呼んでいました!

もし、現在このような大陸(3が存在していたら、

貴女はここに住むことができると思いますか?

思うと答えた貴女はこちらへ!

思わないと答えた貴女はこちらへ!

わからない人はこちらへ!

こんな感じでどうですか?

美人大陸のスタッフさん!

これがMr.ヒゲおやじ流の宣伝のしかたです。

昨日、偶然、「美人大陸のスタッフのブログ」を訪問して、

宣伝を請け負ってしまいました。

いろんなことに首を突っ込みたがる「遊び人の金さん」みたいな性格なもので・・・

とにかく、覗いてみて、気にいる物があれば、ぜひご利用ください!

明日もひとりご紹介させて頂きます!


某所のみかん人気ランキングです。(Mr.ヒゲおやじ調べ)

ルイ・ヴィトングッズ

韓流グッズ

芸能人モデルサングラス&アクセサリー

エアーホットTシャツ

お得にキレイキャンペーン

みずみずしいお肌のために

1000人の医師に質問できるQ&Aサイト

誰でも簡単にできる乾燥肌改善法

月の土地が買えるってホント?

ペット専用ブログ

スキー宿泊情報 苗場編

人気blogランキングに登録して、アクセスアップを図ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月08日 21時35分16秒
コメント(18) | コメントを書く
[美容・健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.