3701197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月24日
XML
 今日はクリスマス・イブ

今日から明日にかけて日本全国で、恋人同士が

あ~んなことこ~んなことをするのでしょうね?

私はといえば、家族で形ばかりのホームパーティーをする予定です。

 ところで、私がブログを開設してまもなく、

一人の女性がお気に入りリンクをしてくれました。

お気に入りリンク第一号でした。

すかさず私もリンクをし、

それ以来、毎日のようにコミニケーションをとっていたブログフレンドでした。

彼女は、人妻でありながら、仕事の関係でご主人と別々に暮らしており、

日記の内容からも時々寂しさがうかがえました。

冗談まじりで、クリスマスの時には、

 「ブログ上で正装をしてパーティーをやりましょうか?」

と、コメントをしていたのですが、

ある日突然、コレになってしまいました。

とってもショックでした。

まるで、恋人が行方不明になったような想いです。

実際の行方不明であれば、あらゆる手を使って探しますが、

ブログ上での出来事ですので・・・

それ以来、私の心に風穴があいたようになってしまいました。

彼女は人気者でファンも多く、私と同じ想いをしていると思います。

 私同様に、ブログにはまっていたはずなのに・・・

悩みに悩んだ決断だったと思いますが、なぜ?

この日記を見てくれていると思うので、メッセージを伝えます。


 「元気にしてますか?可能であれば連絡をください!」

 「そして、落ち着いたら復活してくださいね。待ってます!」



いつも通りに「飛び出す日記」にしているにで、

おふざけのようにとらわれるかもしれませんが、

文面は、私の正直な気持ちです。

この日記を書いていたら、目にゴミが入ったようになってきました。


 メリー・クリスマス!」


人気blogランキングに登録して、アクセスアップを図ろう!

Mr.ヒゲおやじのお薦めショップ ベスト30

Mr.ヒゲおやじの努力の賜物?

エキゾティック パラダイス 2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 10時44分04秒
コメント(26) | コメントを書く
[生活・文房具・インテリア・ホーム・キッチン・寝具] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.