000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月19日
XML
テーマ:私のPC生活(7406)
エキゾティック パラダイス 1へようこそ!


 なんだかんだでこのMr.ヒゲおやじのサイト、エキゾティック パラダイス シリーズ

10サイトにまでなってしまいました。 

メインはこの楽天で、今までは他のサイトは、たまに更新しており、中にはほったらかしの

サイトもありましたが、最近はこの楽天よりも更新しているサイトがあります。

やはり、更新しないとダメですね。ほとんどアクセスがありませんでした。

例えば、エイゾティック パラダイス 8なんかは、

今までは、掲示版と称してただ、エイゾティック パラダイス シリーズのリンクのみでしたが、

数日前より、独り言とタイトルを変え、ショートコメントを入れるようにしました。

そうしたら、ほとんど0アクセスだったのが、なんと100アクセスまで上がったのです。

エイゾティック パラダイス 8のアクセスが上がると他も上がることになってます。

このエイゾティック パラダイス 8には、まったく裏ワザを使用していません。

ただ、あるアイデアを入れただけです。

それは・・・つづく 


人気ブログランキング楽天人気ランキングアクセスの伸ばし方
ソファーPrius Oneベストセレクト
お薦めの宿ベストセラー誕生日のフラワー
ケーキベビーギフト楽天スーパーポイントを金券にする
小銭稼ぎ1小銭稼ぎ2小銭稼ぎ3
花粉症グッズニンテンドー DS Liteエキゾティック パラダイス シリーズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 17時59分32秒
コメント(8) | コメントを書く
[ブログ・ホームページ・アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.