000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月25日
XML
エキゾティック パラダイス 1へようこそ!


 昨日は、荒川静香選手のことを日記にした人が多かったですね!

私もその一人ですが・・・

通常は一日一回しか日記をアップしないのですが、昨日は、号外として二回アップしました。

私の場合は即席の内容の薄い日記で肩身が狭い思いをしました。

トラックバックも何件かありました。

中には100以上のトラックバックのあるブログもありましたね。

ところで、アテネオリンピックの時は金メダルを獲った日本人選手が多かったので

一人一人の話題性が分散されましたが、今回のトリノオリンピックの場合は、

集中してテレビや雑誌、マスコミで取り上げるでしょうね。

一躍大ヒロインです!

男性陣にも頑張ってほしいですね!

頑張れ日本!



金メダルおめでとうセール


人気ブログランキング楽天人気ランキングアクセスの伸ばし方
ソファーPrius Oneベストセレクト
お薦めの宿ベストセラー誕生日のフラワー
ケーキベビーギフト楽天スーパーポイントを金券にする
小銭稼ぎ1小銭稼ぎ2小銭稼ぎ3
花粉症グッズニンテンドー DS Liteエキゾティック パラダイス シリーズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月26日 21時06分43秒
コメント(14) | コメントを書く
[パソコン・家電・スマホケース・スマホスタンド・スマホグッズ・インターネット等] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.