000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月08日
XML
EXOTIC PARADISE

エキゾティック パラダイス 1へようこそ!


 昨日の夜中の1時すぎにテレビをつけたら、テレビショッピングをやっていました。

何を紹介していたかというとロデオボーイというダイエット器具でした。

自分から進んで見ないがやっているとつい見てしまうテレビショッピング。

テレビショッピングを見ていると本当に欲しくなってしまいます。

このテレビショッピングではロデオボーイを3万円弱で販売していましたが、

楽天で調べてみると1万円台から4万円台と幅広い価格です。

テレビショッピングでは数人のひとがモニターとして3週間、1日1時間使用しての 

ビフォアー&アフターを報告していましたが、どの人もみんな体重が減って、

ウェストも細くなっていました。

どこまで本当かはわかりませんが、楽しみながら健康的にダイエットができるのがいいですね。



人気ブログランキング楽天人気ランキングアクセスの伸ばし方
ソファーPrius Oneベストセレクト
お薦めの宿ベストセラー誕生日のフラワー
ケーキベビーギフト楽天スーパーポイントを金券にする
お小遣いを稼ぐ楽天リサーチMr.ヒゲおやじの集大成
鯉のぼり母の日ギフト押切もえの浴衣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 23時59分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[美容・健康・ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.