3703323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月28日
XML
エキゾティック パラダイス

エキゾティック パラダイス 1へようこそ!


 27日の午前5時過ぎに一本の電話がなりました。

寝ぼけまなこででてみると、

実家の母からで「お祖母ちゃんが3時過ぎに亡くなった・・・」という

大変ショッキングなニュースでした。

このところ調子が悪く入院をしていることは知っていましたが、

元気だと連絡を貰っていたので安心しておりました。

祖母は私が子供のころから心臓が悪く、

毎日薬を飲んでおりました。

病院にも定期的に通っておりました。

 私はお祖母ちゃん子でしたので

いつも甘えておりましたが、時には困らせてもいました。

とっても優しい祖母であり、大好きでした。

とっても残念な出来事です。

 でも、先に他界した祖父と仲良くあの世で暮らしていくことと思います。

「お祖母ちゃん今までありがとう、ご冥福を!」

というわけで、この週末は実家に帰ります。

 


人気ブログランキング楽天人気ランキングアクセスアップ
ソファベッド価格ナビエアコン特集
お薦めの宿ベストセラー誕生日のフラワー
ケーキベビーギフト金券
お中元特集三田のめぐみ集大成
レイバンのサングラスレディーズプエラリア99%押切もえの浴衣










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 00時34分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[生活・文房具・インテリア・ホーム・キッチン・寝具] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.