3694032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月14日
XML
EXOTIC PARADISE


エキゾティック パラダイス 1へようこそ!






 昨年の11月23日に注文した、

北海道チーズ工房の濃厚ダブルチーズケーキが昨日やっと届きました。

昨日届くのは注文した時からわかってはいましたが、

首を長くして待っていました。 

 昨日初めて気が付きましたが、「ホイップクリームは別売りです」との記載がありました。

しかし、届いたの中にはちゃんとホイップクリームは入っていました。 

どういうことかわかりませんがラッキーでした。

間違えて入れてしまったのでしょうか?

そんなミスはしないと思いますが・・・ 

してお味の方はというと・・・

こちらです。 
       







人気ブログランキング楽天人気ランキングアクセスアップ
ソファベッド価格ナビルイヴィトン特集
お薦めの宿ブックスベストセラー誕生日のフラワー
ケーキベビーギフト金券
ボディエンザイム三田のめぐみ集大成
ポイントサイトレディーズプエラリア99%楽天モゲージ



楽天カード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 10時56分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[グルメ・食品・スイーツ・ドリンク・お酒] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.