3703969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月28日
XML


  • 関ジャニ∞の元気が出るCD!! (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)[関ジャニ∞]

     発売日: 2015年11月11日

     CDには「言ったじゃないか」、「CloveR」、「がむしゃら行進曲」、「強く 強く 強く」、「前向きスクリーム!」のシングル曲に加え、OKAMOTO‘S、KANA-BOON、サンボマスター(50音順)の提供曲や、これまでトライしたことのない新ジャンルの曲、さらにメンバー全員が作詞作曲した曲、新たなユニット曲など、音楽性豊かで元気を届ける楽曲を幅広く収録。

    DVDには、アルバムタイトルにちなんで、伝説のバラエティー番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の演出、テリー伊藤氏が監修した「関ジャニ∞ 7人集合 元気が出る夏休み in北海道」と「関ジャニ∞ 7人集合 元気が出る運動会」を収録。

    初回限定盤Aの「関ジャニ∞ 7人集合 元気が出る夏休み in北海道」は、元気を届けるためまずは英気を養おうということで、北海道の稚内から、「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」ツアースタートの地となる札幌を目指していく気まま旅で、BBQ、温泉、グルメ、ツーリングなど7人の貴重なロケ映像に。

    そしてロケから戻ってきたメンバー7人がそれぞれリレー形式で作詞作曲し紡いでいった新曲の制作ドキュメント映像も必見!!

    初回限定盤Bの「関ジャニ∞ 7人集合 元気が出る運動会」は、今後控えているツアーをより密度の濃いものにするため、メンバー内の結束力を高めるべく、ユニットに分かれて様々な競技を実施。最下位となったユニットには過酷な罰ゲームが。。。

    聴いて、見て、楽しんで、そして元気が出るアルバムに。乞うご期待!!

    楽天ブックス



エキゾティック パラダイス 1へようこそ!楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント


人気ブログランキング|人気サイトランキング |アクセスアップ

楽天市場楽天トラベル | 楽天ブックス | 楽天ブロードバンド | 楽天ダウンロード | 楽天レンタル














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月28日 17時15分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[STARTO ENTERTAINMENT,SMILE-UP.(旧ジャニーズ)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.