3695230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月20日
XML



  • 【3形態同時予約特典】君、僕。 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルナンバー+ジャケットカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]

     発売日: 2018年10月03日

     Kis-My-Ft2 通算22枚目となるシングル「君、僕。」が10月3日に発売決定!

    初の5大ドームツアーを終えたKis-My-Ft2が、次なるステージへと動き出します!

    今作シングルは、王道のPOPチューンとなるラブソング。

    「君がいるから、僕がいるんだー」

    デビュー7周年を迎え、7人グループとして今伝えたい想いも込められた楽曲「君、僕。」

    ドーム会場を白一色のペンライトに染めたKis-My-Ft2。

    そんな白いキャンパスから、今度はメンバーそれぞれのカラーが溢れ出していく。

    きっと7人の個性(色)が集まってこそ、美しく、そして大きな虹は生まれるはずだからー

    そんなメッセージも込められたシングルとなっています。

    <初回盤A>のDVDには、「君、僕。」MUSIC VIDEOとメイキングドキュメントを収録。

    <初回盤B>のDVDには、デビュー記念日の8月10日に、メンバー7人だけで集まって行われれた「KIS-MY-PARTY」の模様を特別収録。

    <通常盤>には、タイアップ曲(後日発表)含む新曲3曲を収録。さらに、[bonus track]として、メンバーボイスメッセージも収録。

    楽天ブックス
 


エキゾティック パラダイス 1へようこそ!楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント


人気ブログランキング|人気サイトランキング もっとアクセスUP
 
楽天市場楽天トラベル | 楽天ブックス | 楽天ブロードバンド | 楽天ダウンロード | 楽天レンタル


エキゾティック パラダイス グループ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月20日 19時15分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[STARTO ENTERTAINMENT,SMILE-UP.(旧ジャニーズ)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.