3705481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月03日
XML


  • 【先着特典】PARADE (初回盤1+初回盤2+通常盤セット) (A4クリアファイル付き) [ Hey! Say! JUMP ]

     発売日: 2019年10月30日

     そこは、目くるめく夢と妖かしに満ちた魔訶不思議な世界。

    一歩足を踏み入れればほら、百花繚乱なるパレードが幕を開けるー。

    キャリア初となる2週連続でのシングルリリースを始め、7年ぶりとなる台湾でのコンサートや、4大ドームツアーが決定するなど、今年も乗りに乗る Hey! Say! JUMP がニューアルバム「PARADE」をリリース!

    今作の舞台は“夢”と“妖し”をテーマに据えた不思議な世界。

    そんな中、ケモノに扮した Hey! Say! JUMP が光と舞いながら巻き起こすのは、百花繚乱の大行進。

    お祭りに来たかごとくの賑やかさから、まるで異次元にいるような妖艶さまで…様々な色や表情をさながら万華鏡のように鮮烈なインパクトで描き切る、豪華絢爛なパレードの様な作品となる。グループ史上最もコンセプチュアルで濃密なコンセプトと、ワイルドかつ幻想的なビジュアルが絡み合う、唯一無二の世界観は息を飲むほど圧巻。

    ”こんな Hey! Say! JUMP、見たことない!”が止まらない超意欲作を、その目で、耳でとくとご堪能あれ。

    【初回限定盤 1】には、アルバムリード曲「獣と薔薇」のビデオ・クリップ&メイキングを収録したDVDが付属。

    【初回限定盤 2】には、「パレードが始まる」のビデオ・クリップ&メイキングを収録したDVDが付属。

    【通常盤】には、Bonus Track として、年々活躍の幅を広げる”じゃんぷぅ”による、ミニドラマ付きのテーマ曲「ぷぅのうた」と、更に Bonus Track を追加で1曲収録。

    新たなる可能性に挑みながら、殻を破り続ける Hey! Say! JUMP。

    進化を止めない8人が、貴方をまだ見ぬ世界へ連れていくー。

    楽天ブックス



エキゾティック パラダイス 1へようこそ!楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント

人気ブログランキング|人気サイトランキング もっとアクセスUP

楽天市場楽天トラベル | 楽天ブックス | 楽天ブロードバンド | 楽天ダウンロード | 楽天レンタル


エキゾティック パラダイス グループ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月03日 19時26分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[STARTO ENTERTAINMENT,SMILE-UP.(旧ジャニーズ)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.