3735367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月22日
XML


  • 凪待ち 豪華版 Blu-ray【Blu-ray】 [ 香取慎吾 ]

     発売日: 2020年03月03日

    ■愚かな者たちの切ない暴力と狂気を描いた映画が誕生!

    誰もがその恍惚に陶酔した『孤狼の血』、誰もがその偏愛に涙した『彼女がその名を知らない鳥たち』など日本映画界を担う監督・白石和彌の最新作。

    主演を務めるのは、『クソ野郎と美しき世界』『人類資金』などエンタテイメントから人間ドラマまで幅広い役柄をこなすだけでなく、オリジナリティ溢れるアートでも才能を発揮しつづける香取慎吾。

    白石和彌と香取慎吾が初のタッグで挑み、『クライマーズハイ』の加藤正人が脚本を手掛けたオリジナル作品。

    容赦ない絶望を描いた、魂を破壊する衝撃作!

    脇を固めるのは、『くちびるに歌を』『散歩する侵略者』の恒松祐里、映画・ドラマ・モデルと幅広い分野で活躍し、そのライフスタイルも注目され同世代の女性から支持を得ている西田尚美、『龍三と七人の子分たち』や白石組常連の吉澤健、『孤狼の血』など白石組の名バイプレイヤー・音尾琢真、『万引き家族』『そして父になる』など数々の話題作に出演し見事な存在感を放ち続ける俳優リリー・フランキーら、目が離せない面々が揃う。

    ■豪華版には、初公開の映像を含む貴重なメイキング映像や、オーディオコメンタリーなど、魅力的な特典が満載!

    キャストや監督のコメントと共に、宮城県石巻市を中心とした現場風景や撮影の裏側など、貴重な映像を収めた保存版のメイキングは必見!

    完成披露試写会や初日舞台挨拶、全国中継舞台挨拶映像、【香取慎吾×リリー・フランキー×白石和彌監督】によるオーディオコメンタリーなど、バラエティー豊かな特典が盛りだくさんとなっている。

    楽天ブックス



エキゾティック パラダイス 1へようこそ!楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント

人気ブログランキング|人気サイトランキング もっとアクセスUP

楽天市場楽天トラベル | 楽天ブックス | 楽天ブロードバンド | 楽天ダウンロード | 楽天レンタル


エキゾティック パラダイス グループ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月22日 20時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[書籍・音楽・映画・ドラマ・アニメ・お笑い・カレンダー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.