3709495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月06日
XML
カテゴリ:ふるさと納税


  • 【ふるさと納税】松原ブランド認定 松原銘菓撰セット 大【 大阪府 松原市 】

     最中「まったら最中」は北海道十勝産大納言小豆と和三盆糖で瑞々しくあっさりと上品なお味に炊き上げました最中餡と、北陸産大正もちの香ばしく焼き上げた皮のこだわりお手づくり最中でございます。

    テレビ番組でも紹介された人気の製品でございます。

    どら焼き「あんまっきぃ」は新鮮な卵をたっぷり使ったふんわり生地で、あっさりと炊き上げました北海道十勝産大納言小豆の粒餡を挟んだどら焼きでございます。

    松原市のマスコットキャラクター「マッキー」の焼印で仕上げております。

    焼菓子「まつばら花街道」は桃山製でございまして、市の木であります「松」をかたどりました製品には無添加の蜜漬け栗を丸ごと一粒包んで焼き上げております。

     また、市の花であります「バラ」をかたどりました製品には北海道十勝産大納言小豆の粒餡を包んで焼き上げております。

    大阪府松原市のふるさと納税



エキゾティック パラダイス 1へようこそ!楽天市場で使える●,000円分のポイントプレゼント

人気ブログランキング|人気サイトランキング もっとアクセスUP

楽天市場楽天トラベル | 楽天ブックス
楽天デリバリー| 楽天ブロードバンド | 楽天ダウンロード | 楽天レンタル


エキゾティック パラダイス グループ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月06日 00時00分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.