3695225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月18日
XML
カテゴリ:ふるさと納税


  • 【ふるさと納税】うるまのみーむんセット

     沖縄県うるま市の魅力ある素材を中心に、これまでになかった新しいおいしさを追求しました。

    素材をしっかりと味わっていただくため、食品添加物は不使用になっています。


    【沖縄ケーゼ】

    ドイツでよく食べられているフライッシュケーゼは、ソーセージ生地にいろんな素材を組み合わせて、型に入れて焼いた料理です。

    これを沖縄版にアレンジしたのが沖縄ケーゼ。

    沖縄を代表する野菜ゴーヤー&赤い彩が映えるパプリカ、地元うるま市で愛でられている黄金芋&紫が美しい紅芋の2タイプをご用意しました。


    【うるまもずくソーセージ】

    うるま市は、もずくの生産量世界一。

    全国で食べられているもずくの供給地になっています。

    市民がこよなく愛するもずくを、県産豚100%の無塩漬ソーセージにたっぷり練り込みました。

    ほんのりと香る海の香りと、ジューシーなソーセージが絶妙にマッチします。


    【島豚ローストポーク】

    沖縄県産の豚ロース肉に、うるま市浜比嘉島の塩と、4種類のハーブをすり込んで味付けした後、63℃の低温調理でじっくりと加熱して仕上げました。

    たくさんのミネラルを含む浜比嘉の塩だからこその、角のないまろやかな塩味と、低温調理のしっとり感が味わえる絶品ローストポークです。



              
    沖縄県うるま市






エキゾティック パラダイス 1へようこそ!楽天市場で使える●,000円分のポイントプレゼント

人気ブログランキング|人気サイトランキング もっとアクセスUP

楽天市場楽天トラベル | 楽天ブックス
楽天ブロードバンド | 楽天ダウンロード


エキゾティック パラダイス グループ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月18日 00時00分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.