178307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄きちパパのときどき日記

鉄きちパパのときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

L特急

L特急

Rakuten Card

Favorite Blog

さんたぱんだサイタ… pandacreateさん

Comments

Headline News

Recent Posts

2012.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。

先週から左肩が痛くて
何となくお疲れムードだったので
今日は仕事をズル休みしました。

まぁ、肉体労働なので体調が悪いヤツが出てきても
仕事に邪魔にしかならないでしょうから
休んだ方が正解かも知れませんネ大笑い


せっかく休んだのでちょっと病院にに行って来ました。

朝、9時35分頃家を出て
病院で受付を済ませたのが 9時50分。



で、
家に帰ってきたのは14時45分。

5時間も掛かりましたムカッ

もう病院はウンザリです。

私の診察は
約10分にも満たなかったですので
4時間以上はただ待っているためだけに座っていました。


診察の結果は関節に炎症が起きているようで
骨には異常が見られないとの見解でした。
注射を打つと痛みが和らぐそうですが、よけい痛そうなので断りました。

薬は飲み薬と貼り薬、14日分も出してくれました。
今日の医療費は 合計3960円 でしたさいふ

治療はなくて診察と薬だけでした。
あっ、それから肩の体操を教わりました。
やってから寝ようグッド

では、では…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.21 22:40:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.