1048402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2013.05.18
XML
カテゴリ:着画
はいたーい\(^o^)/

すっかり食欲も戻りましたー(*^^*)
ので、お出掛けして来まーす♪

またhitayaキュロット着てます…(^_^;)
カラビサソックスはガジュマルを。
沖縄発のこのソックスが、楽天で話題になるとはね。




【予約注文受付中!!】タイドウェイ [TIDEWAY]ゴートレザーミニポーチレディース メンズ ユ...

【予約注文受付中!!】タイドウェイ [TIDEWAY]ゴートレザーミニポーチレディース メンズ ユ...
価格:4,725円(税込、送料別)



*********************

fabric birdさん、只今10倍ですよ!
ハンドメイドにオススメの生地。
カシュクールOPのレシピ付きも嬉しい。


新柄も出てますね、グリーン可愛い…。


私はハンドメイド作家さんに、生地を送り付け、オーダーメイドで作ってもらいましたー。前日記→



ichiのプロヴァンスカシュクールも素敵。
夏だねー。






こうゆー、シンプルなドルマンT欲しい。レビューもイイし。




こちらの骨盤ガードルパンティ、引き締め感が気持ち良く愛用してます。五分丈のガードルも持ってるけど、暑いし面倒であまり履いてない…。でもこちらはパンツ感覚で使えるし、プチプラなので二枚ポチッ☆





うちの五歳の息子、まだ文字もろくに書けず…興味ナシ(^_^;)
ま、焦らずに、、、なんて思ってたけど流石にそろそろヤバイかなと思い、大好きなウィザードの↓を買ってあげたところ…

なかなか良いみたい!!
水性ペンで消せて何度も書けるし、
ちゃんと書き順も順番通りに矢印通りに書けてるぅo(^▽^)o
ガンバー!


ではではー!
今日もありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加してま~す(^ ^)
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです(^ー^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2013.05.18 10:51:00
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.