1048492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2016.03.30
XML
カテゴリ:買ったもの
はいたーい\(^o^)/

スーパーセールもう終了間近ですね。
私は12店舗かな?
今回は自分のものも買えて嬉しい♪


さてさて、mikkyちゃんのブログ読んでてずっと飲みたいなと思っていた
スタバの期間限定のアプリコットソイラテ!
昨日、sc行ったついでに
飲んできましたーーーー!
美味しい!!
ラテとアプリコットって合うんだ〜。
また終了しないうちに飲みたい。
mikkyちゃん、遅くなっちゃったけれど、
やっとコメ返したよ。。。 >_<


着画
201603291315_2767_iphone.jpg
コンパクトPO:KFG
パンツ:D.M.G
ブーツ:プントピグロ
ニット帽:ハイランド2000
バッグ:カンケン





この時季に大活躍



デカ画像でスミマセン雫
201603291322_2801_iphone.jpgホットで^^次はアイスや!!


+++++気になるさ〜+++++


気になる新着
 ■■が付いてるので対象ではないけど。

マロミルちゃん!素敵!!私はまだ迷い中。。。オアスロウもいいなぁとか。。。




10%OFFクーポン






¥7344→DEAL20% = 1,468円相当ポイントバック!
翌日にはポイントが入るからDEALはいいよね^^





10%OFF





ハイランド2000 サマーニットのもいいな♪




















綿の!これ欲しいー














 



















+++買ったもの+++

来月は娘の遠足で農場体験があるんで、紐付きUVカットの帽子が欲しくて結局コチラで買いました。
グレーですー。






ではでは、マタニティバイバイ


にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)

ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.30 17:14:50
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.