1048736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2016.10.20
XML
カテゴリ:着画
はいたーい\(^o^)/


今日から買い回りなのですねー。



さてさて、昨日
KFGさんから素敵過ぎるモニター用のお洋服が届きましたーーー(*^◯^*)
早速、お披露目と行ってみよー!

着画
まずはdeep blueのデニムと合わせてみました。
201610200823_7158_iphone.jpg
ボトルネックのワイドプルオーバーの紺色。

その名の通り、身幅が広くってこんな感じ^^
201610200823_7947_iphone.jpg


ぐるっと回って。
201610200823_7366_iphone.jpg201610200823_3742_iphone.jpg
スタディオクリップのストライプタンクトップと合わせてバッチリ♪


ギンガムの付け襟、KFGさんの箱ひだスカートと。
201610200823_7606_iphone.jpg
シャツを中に着るにはまだ暑くて、箪笥に眠っていた付け襟を。
これがなかなか良い!!
そして琥珀とネイビー、結構相性がイイです♡


ボールパンツ&クレマンの靴で。
201610200826_7905_iphone.jpg


着るだけでおしゃれ上級者風に見える気がする
そんなカッコイイプルオーバーなのです!
もう少し寒くなったらタートルネックのニットなんかと合わせたら
またボトルネックの形が綺麗に見えて素敵なんだろうな〜♡

KFGさん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます!
ウェブのカートオープンは28日(金)です!!→⭐︎




+++++気になるさ〜+++++

BEAMS BOYのストライプシャツが凄い好み!

homspunのシャツ買ってなければこっち買っていたな〜〜>_<












いずれ欲しいもの




20:00〜 ¥13800






ボアコート20:00〜   ¥4968




洗えるカシミヤニット¥3980



 






¥1980

秋冬素材のガウチョ欲しいな〜


ダスキンのスポンジ、本当にオススメ〜〜



雨靴、重宝してます♪




実は母がロックのコーラス隊に所属?してて、それが本になったのですー!

ブルーハーツやビートルズを歌うシニア、ほんとカッコイイんです 笑



クーポンで超お得!


ではでは、マタニティバイバイ


にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)

ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.20 08:46:28
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.