1048524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2016.10.23
XML
カテゴリ:買ったもの
はいたーい\(^o^)/


午後から少しづつ頭痛。
30歳過ぎてからの生理痛が結構辛くて。
まず、生理一週間前になると
ネガティヴになる。
ちょっとしたことでクヨクヨしてしまうのよね。
後から思い返すと何でもないのに。
ブログ更新の時も「公開する」ボタンが
「後悔する」に見えて来る-.-
そして生理が始まると二日目の出血の量が物凄い。
一時間でナプキンお代わり状態。
最初の頃は、よく漏らしてましたよ泣き笑い
あとは足先が冷える。
これは運動不足も関係してると思うが。
20代の生理痛は腹痛だけで何とも感じなかったんだけどな。



着画
カットソー:ORCIVAL
スカーチョ:しまむら
トートバッグ:marimekko
ブーツ:Bloundstone


毎日30度越えの沖縄県です。
暑くて溶けそう。。。
しばらくは夏コーデが続きますので
よろしく哀愁。



ネイビー0サイズなら在庫あり〜
見えてないが、フレンチブルのフルムーンソックス(カーキ)履いてます
はるちゃ〜ん、これかなりお気に入り^^


+++買ったもの+++


やはり、買いました。
ARMENのリュック。
姉にカンケンを譲るのと、
黒っぽいリュックが欲しかった。。。←リュックあまり持たないクセに。
アーメンのはコットン&ポリ素材でしっかりしてそうだし
シンプルで合わせやすそうなので〜。
◾︎付いてなかったのもありがたい〜。
ただ、ポイントで購入する予定が、使うの忘れてポチ。。。
やってもーた 泣





+++++気になるさ〜+++++

素敵だな〜
¥2138 2点以上で10%OFF
23日17時59分までのタイムセール
そろそろコンタクトがきれそうなのでDEALでお得なこちらを購入予定
40%ポイントバック さらに今なら+5%
合計45% = 2,961円相当ポイントバック!
なので6,580円が実質¥3619







ではでは、マタニティバイバイ
にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)
ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.23 16:14:31
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.